IF PS4新作「オメガクインテッド」ティザーPV公開!!


PS4「オメガクインテッド」



 PS4のソフト日照りが当分続きそうなそんな中ですがIFがPS4市場に真っ先に参戦です。このフットワークの軽さっつーか新作タイトルや新作ハードにもどんどん挑戦してく姿はIFのすごくいい部分だと思う。別に製作期間数年、シリーズ集大成、そんな超弩級タイトルじゃなくてもいいんだから大手メーカーもこまめに新作タイトル出してけよってホント思います(・ω・`) この挑戦していく姿勢はほんと他所のメーカーにも見習ってほしい所。


 ゲームの内容はよくわからないんですがグラフィックはすごくいい感じ。コレが実機だったら流石の次世代機って感じであります。ただゲームとして動かす場合はまたゲームとして動くようにしなきゃいけないんでIFの技術力でこのまま動かせるのかはわかりませんがー(・∀・`) とりあえずキャラは可愛いんで素直に期待しときます。


 発売時期は不明ですが発売日は9/18とすでに決定してて以外に早くて楽しみ(・∀・`) コレシカナイ需要で内容問わず結構売れちゃうかも。中小企業にとってコレシカナイ需要で売れる時は新規タイトルを作りあげるチャンスなんでこの機会に参戦してほしいとほんと心から願う。とりあえず私はコレきっかけにPS4購入しようと思います。最近のIFはDLCそんなひどくもねーみたいなんでもういい加減許しました(・∀・`)


コメント

非公開コメント

