デフォ顔が意外に可愛い

PSO2いつかのアプデで顔パターンに新たにアニメ顔が作りやすくなるようデフォルメ顔が追加、ということで私のキャラもデフォ顔試してみたり


pso20140510_165714_013.jpg
pso20140510_170359_014.jpg
pso20140510_173615_017.jpg
pso20140510_172033_015.jpg



頭が長い



のを除けば顔つきは確かにアニメっぽい感じに。食わず嫌いというかエステに金払うのも調整も面倒で試してませんでしたがメインキャラでパターン変えるだけで以外にいい感じになってビックリ。デフォルメ顔侮りがたしです(・∀・`)

結構キャラクリきにいっちゃって元メインキャラで現TA用で時々起動するだけだったサブがまたメインキャラに戻したくなっちゃって困る。2キャラを育てようとするとアクセや服代が半端ない事になるんで流石に無理なわけで・・・どっち育てるかちゃんと決めなきゃなりませんね(・ω・`)


コメント

非公開コメント

