オメガクインテッド ティザーPV完全版公開





コイツを機にPS4買おうと思ってます。思ってますが今後の情報次第ではスルースルーかも(・∀・`) 情報出たときこそ期待したけどムービーで踊ってんの見て冷静に考えたらコレ曲とか衣装DLCで売るためだけのゲームな気がしてきた。ぶっちゃけ新規タイトルにIFが全力出すとはとても思えないしメインスタッフはネプ系も作ってるだろうしでコレはRPGとしては適当な臭いがぷんぷん。モデリングにだけ全力を尽くしてあとは適当、最近のゲーム業界では別に間違ってもない選択肢と思いますがそういうゲームな予感です。まぁ中身はネプ流用すればいいだけだし何かのゲームの中身使いまわしてきそうな予感。


とりあえず様子見る。




コメント

非公開コメント