ドリームクラブGoGo DLC配信キターーーー!

本日13日より満を持してドリームクラボGoGoのDLCが配信開始。今日からは花里愛、萌黄、セイラ、雅、ノコ。来週20日は残りのメンバーの春私服が配信されるとの事。



ということでさっそく花里愛ちゃん萌黄ちゃんノコたんシショーの私服を購入いたしました(・∀・`)


20140513190058.jpg
20140513190114.jpg
20140513190121.jpg


何でも着こなす美月ちゃんマジ天使。




発表当時は地味娘とか言っちゃっててほんとすいまっせんでしたー!! て謝りたくなるくらい今では五号店一お気に入りのホストガール。子供の頃はピンク髪で派手派手な娘にばかり惹かれてたもんですがGoGoでは美月ちゃん、ラブライブでは花陽ちゃんといい最近は地味な娘ばかりに惹かれております。歳とった影響なんでしょうかね。好みもだいぶ変わるもんだ(・∀・`)



今回はプラチナまで頑張ろうとか思ってたけど結局美月ちゃんセイラちゃんちりちゃん攻略して積んでる現状。DLCも動き始めたしボチボチ攻略再開していかねば(・ω・`)

コメント

非公開コメント

