いつの間にかシャイニングシリーズ据え置き新作きてたああああ!!

「シャイニング」シリーズの完全新作がPS3®で今冬発売決定!!

セガが贈る大人気RPG「シャイニング」シリーズ。その最新作であるPlayStation®3専用ソフトウェア『シャイニング・レゾナンス』が今冬に発売決定!

人気イラストレーター・Tony氏が初めて「シャイニング」シリーズのキャラクターデザインを手がけた、PlayStation®2専用ソフトウェア『シャイニング・ティアーズ』の発売から今年で10周年。「シャイニング」シリーズとして数々の展開が予定されている中、7年ぶりの据え置き機向けタイトルとして登場するのが、竜と奏でるRPG『シャイニング・レゾナンス』です!

2014y05m18d_200333085.jpg





 シャイニングシリーズの据え置きシリーズが出る事を今更ながらに知りました(・ω・`) ここ最近は携帯機ばっかでスルーしとりましたが今回は7年ぶりの据え置きっつー事で購入予定。3Dモデルはアトリエでおなじみフライトユニット、キャラクターの可愛さなどは期待できそうで。ぱっと見えるゲーム画面では今回のテーマとなってるらしいドラゴンもかっこ良くいい感じですねー(・∀・`) 今後の情報を楽しみに待ちたいと思います。

 ただ欲を言えばPS4で出してほしかったとも思う所。コレシカナイ需要で売れれば据え置きRPGとして名を売るチャンスでもあるのにねー(・∀・`) まぁPS3で出すって事はそれだけ売れてくれないと採算取れないくらいしっかり作りこんでるって事だと期待しとこう。


コメント

非公開コメント

