ドリクラGoGoデュエット配信! デュエット配信!!


デュエット配信!!!!


【美月&花里亜】Hallelujah! デュエット




ということでドリクラにあわせて買ったはいいけど特に使うことなく持て余してたビデオキャプチャー使ってキャプってみたりするテスト。思ってた以上にデュエット最高ですわ(・∀・`)



今回は今まで買ってきたゲームの中でも一番DLCに金使ってる気がする。つーか売上わかる範囲で6.000本(DL版は除く)とかヤバい数字なんでシリーズ存続のために買っとかねーと・・・DLC買い支えるんでホント終わらないでほしいな。ドリクラシリーズの今後がちょい不安です(・ω・`) PS4でもVitaでもいいんで移植してもうちょい稼いでシリーズ続けてほしいと切に願う。


コメント

非公開コメント

