ロボットガールズオンライン正式サービス開始!


『ロボットガールズオンライン正式サービス開始!』
2014y06m05d_214111810.jpg


 最近ひっそりハマってるロボットガールズオンラインが正式サービス開始。そして課金限定ガチャにゲッターロボことゲッちゃんが追加。とりあえずサービス開始記念にお布施で3000円投入して10連ガチャやってみたら


2014y06m05d_183841241.jpg

 ゲっちゃんきたああああああああああああああああああああああああ!




オープンβの頃から今か今かと追加を待ち望んでいたキャラ。ツンデレロリ(?)。かわいい(・∀・`〃)

まぁ出たといってもこのゲームでは同じキャラでも☆1~☆5まであり、☆4は最高ランクより一段階下の順最高レアといった感じの扱いですが。一か月間ログインすればログインボーナスで☆2~☆4まで上げれるちゃうんで。現状課金ガチャ限定のキャラではあれど☆4だとまぁぼちぼちなレアって気がします。まぁ出てくれただけありがたい限りだし☆5なんて高望みしてもしょうがないですしねー(・∀・`) とりあえず現状の手持ちでは最高レアリティなのは間違いないですしゲっちゃん頑張って育てよう。


 とりあえずお布施もしたし当分はロボガオンラインでダラダラ暇をつぶして遊んどこうと思います。艦これもそうだけどブラウザーはダラダラ遊ぶにはもってこい。PC使ってる片手間で仕事中でも遊べるってのはホントありがたい限りですわ。現状ではまだ課金の必要性も薄く課金限定キャラ、最高レアリティのキャラを手に入れるくらいしか課金は必要ありませんが。まだしばらくはガッツリ課金が必須な仕様にならないこと祈りたいですねー(・ω・`)

コメント

非公開コメント

