フリーダムウォーズ先行体験版配信開始!

『フリーダムウォーズ先行体験版配信!』(ソルサクデルタの先行DLシリアルコードのみ)

2014-06-05-205543.jpg

 フリーダムウォーズの先行体験版が配信開始。今回は先行という名の通りソウルサクリファイスデルタを購入した時についてきた先行ダウンロード権のシリアルコードを入力した人だけ一週間早く遊べる体験版。買っててよかったソルサクデルタ。なんて言っても今回は最近の体験版ではやりの製品版への引継ぎ等は一切なく本当にどんなゲームか触れるためだけの体験版ですがー(・∀・`)

 依然体験会行ったときにも書いた通りなんですが茨での移動やソレらを使ったアクションが中々に独特でー。他の狩りゲーにはあまりない空中戦を楽しむ事ができたり、銃器による遠距離攻撃とかただ武器で敵を殴るだけでなく高さ等も万遍なく利用した空間的な戦いが結構面白そうな雰囲気です。装備関連もただ作るだけでなく、敵を倒すことで直接入手することができ、ステータスにランダムな性能があったりとそんなハクスラ的な要素があったりと非常に楽しみ。基本レア堀大好きなんでハクスラ要素は大歓迎ですよー(・∀・`)

 また世界観がものすごい独特で『ファルシのルシがコクーンのうんたら』・・・ってくらい序盤から専門用語がバンバン飛びだしてくるんで正直に言うとちょっととっつきにくい世界観ではあるんですが。ただ咎人であるプレイヤーがゲームを進める程行動権利が増えていく=色々なシステムが解放されていくっていう世界観に合わせたシステムの拡張とかは結構面白いもんではありますね。キャラクターメイクはいつでもやり直せるみたいで初期状態では少なく感じた髪型などもこの権利解放で増えるのかもしれませんねー。キャラクターメイクはアニメ寄りな可愛い娘ができて何より。私は迷わず5番顔、間違いなく一番人気だろうなーと思いました(・ω・`)


 アクション面白そう、装備関連のシステム面白そう。買わない理由はなかですな(・∀・`) 発売日楽しみなってきた。

コメント

非公開コメント

慣れるのに時間かかりそうだけどなかなかこるは面白いな(*´ω`*)