プラチナゲームス最新作発表!


Scalebound announce trailer




 海外の大規模ゲームカンファE3にてベヨネッタのプラチナゲームスさんが完全新作発表。主人公はイケメンって程じゃないけどニヒルな三枚目な雰囲気、DMCみたいな感じになんのかな(・∀・`)? 何かよくわかんないけどキャラクターとかカッコイイ龍とかヒーロースーツに変身とか面白そう。


※ただし箱ONE独占発売



 マルチ販売が当たり前のこの時代だっちゅーにベヨ2はWiiU、スケールバウンドは箱一独占とかプラチナゲームスさんはPS系列が嫌いなんだろうかと思ってまう(・ω・`) どれもやりてーけどドレもハード買ったところで他にやりたいゲームがほぼないのがつらい所です。WiiUはともかく箱ONEは日本で流行るビジョンが全くねーですしね。

 とりあえずどんなゲームか続報が気になる所。

コメント

非公開コメント

