ベヨネッタ2最新PV公開!

ベヨネッタ2 E3 2014 出展映像




ベヨ姉さんって前作日本語で話してたっけ(・∀・`)?


とすっげー気になって調べてみたけど今作から日本語音声も収録するようになったみたいで。やっぱ日本語の方がお話盛り上がるんでコレは地味にありがたい限りー。ベヨ姉の中の人は田中敦子さんと姉御キャラにはまさにドンピシャなキャスト、ストーリーの盛り上がりもすごい楽しみでありますねー(・∀・`)

 今回はWiiUで出すということもありコラボでピー知姫リンクメトロイドコスチュームとかがある模様。似合う似合わないはおいといてこういう遊び心が私は好きです(・∀・`) 最近は遊び心がないゲームが多いっつーか、これがPSハードだったらコラボだのなんだのであっても一着500円とかのDLCになってたんだろーなーとか思っちゃって遊び心は有料DLCに回す、そんな今のゲーム業界はやっぱ糞だなーとかよく考えちゃいますね(・∀・`) 任天堂さんだからきっと有料DLCとかそういう事はないハズ・・・ないヨネ(・ω・`;)?



 何か愚痴っぽくなっちゃったけどベヨ2には中々期待でコレを機にWiiU買うのもありかと検討はするものの。ただ9月はオメガクインテッドもあるんでPS4とWiiU両方買うのはやっぱ厳しいもんがある(・ω・`) 発売まで三か月、じっくり吟味しないとですねー。

コメント

非公開コメント