ゼノブレイドX 40分にも及ぶプレイ動画公開!!

XenobladeX E3 2014 出展映像


WIIU Xenoblade X treehouse GamePlay P1 ゼノブレイド X











 皆大好きオープンワールドRPG、SFな世界観とか広大なフィールドのワクワクとか冒険してる感は凄く良さそう。ただグラフィック、というかキャラクターのモデリングにちょっと気になるのもおりますが・・・きっとまぁ修正が入るだろうと期待しとこう。

 今作では主人公は自分でメイクしたキャラクターが主人公となるようで、主人公=キャラクターでキャラも売りでもある和RPGよりも主人公=プレイヤーが多い海外のオープンワールドRPGに近そうな感じ。グラも前作は若干アニメ寄りでしたが今回はいっそうリアル系でだいぶ海外も意識してそうですねー(・∀・`) あとはやることが縛られずにヒーローにもヒールにもなれるといった自由度もあるといいかもしれません。

 戦闘システムは見れる限りでは前作と変わってなさそうでまぁ良くも悪くもテンプレネトゲ。新システムとか何か今回結構話に絡んできそうなロボ成分の続報を楽しみに待ちたいと思います(・∀・`)


コメント

非公開コメント

