フリーデムウォーズイ 店頭PV公開

フリーダムウォーズ 店頭プロモーションビデオ



再来週発売のフリーダムウォーズ、12分に及ぶ店頭用PVが公開(・∀・`) どんなゲームかはこれをみればわかるんでシステム等色々気になる人は必見です。

 改めてゲームの紹介見てると茨のレベルを上げるっつーキャラクターの直接な成長要素があったり、装備品はランダム性能の装備を集めモジューラーやら強化でお気に入りの装備を強化していくっぽい。キャラクターの基本の強さは変わらず腕を磨いて装備を揃える狩りゲーっつーよりは、キャラクターが成長してくのを楽しむアクションRPGに近そうな雰囲気だなーと思った。ゴッドイーターやモンハンのような狩りゲーは敵倒して素材集めて武器を作るっつーのが結構大きな目的ですが。今作における武器製作はそれ自体が目的っつーより、敵倒して現物ドロップ狙うかリアル時間ちょいかかる代わりに確実に特定の装備を狙える生産で狙うかと手に入れる手段の一つって感じなのかもねー。良性能手に入れるためには同じ武器何十個も狙う事になりそうですしね(・∀・`) 終わる事のないハクスラへと身を投じることになりそうです。


 発売後は都市国家戦や対人等のアップデートが予定されてるとの事でコチラも興味はありますが。アプデにあんま長くかかるともう熱も完全に冷めて手元にない人が多くなりそうで。都市国家戦は現在βテストもやってるんでそう遠くはないかもですが、対人戦のほうはできるだけ頑張って期間あけすぎない配信に期待したいです(・ω・`)


 発売日には休み申請済み。待ち遠しい。


コメント

非公開コメント