今後の予定

ふと気づいたら気になるゲームの発売日が色々決定してた(・ω・`)


6月
26日 フリーダムウォーズ




7月
3日  アキバズトリップ2(PS3/PS4)
10日 妖怪ウォッチ2
16日 俺の屍を越えて行け2



8月
7日 閃乱カグラ2
28日 ラブライブSAP
    ネプテューヌU
    討鬼伝極
    バレットガールズ
    メダロット8


9月
4日 戦国無双4 PS4
13日 スマブラ3DS
18日 オメガクインテッド(PS4)
20日 ベヨネッタ2


10月

2日 禁忌のマグナ(3DS)






現状間違いなく購入するのはフリーダムウォーズ、討鬼伝極禁忌のマグナ。他は気になりますがお財布次第。

とりあえず8月、の28日はちょっといい加減にしてほしい所で。ピンポイントで重なりすぎで。討鬼伝極買うんでやる予定はないんですが、ラブライブやネプUは特典とか目当てに買っちゃいそうで。そして最近知ったバレットガールズ




エロそう
パンツ見たい。面白そうではないけどやりたいですね(・∀・`)



9月はPS4とオメガクインテッドやらPS4版戦国無双4やら買う予定でしたがまさかのベヨ2との発売月被りで。あんま面白くないだろうIFの萌えゲーと一度やった事ある無双4より、WiiUでベヨ2やりたい気もするわけですが・・・ベヨ2やった以降の事考えるとWiiUはホントやるゲームがなさすぎでー。やるゲームの無さはどっちもどっちなんで悩みどころです(・ω・`)



 10月の禁忌のマグナはシステムやらよーわからんけどルンファクスタッフなんで期待大で購入予定。どんなシステムか続報早くほしいですがまぁ発売までまだまだですしのんびりまとう。




 気づけば年末まで結構ソフトの予定が出てきておりました。ソフトだけならともかくハード購入予定考えると金をためておかないと・・・いけないのに最近金のかかる基本無料ゲーにまた手を出してしまったもんで貯めておける自信が全くない。すでにPS4購入資金に貯めてた諭吉が1.5枚飛んでいっちゃってたり。ソレもコレもゲッちゃんとミネルバXが可愛いのが全て悪い。


2014y06m12d_215633882.jpg
2014y06m12d_215649063.jpg



正式開始した先週ゲッちゃんゲットのために3k、そして今週実装したミネルバXちゃんのために10kと正直自分でも予想外のペースで諭吉を投下。何気に追加キャラはわずか2キャラだけ、最高レアリティにさえ拘らなければ追加される新ユニットの排出率も決して低くなくついつい回してしまったわけですが。

 最高レアリティに拘った結果がコレだよ(・∀・`)2014y06m12d_183245530.jpg

10k分(38回)分回した結果 ミネルバ3☆x4 4☆x1 あとは目当てじゃないレアがちょいちょい。結局☆5は入手できず。今月末くらいまで我慢してりゃ3☆を4☆にランクアップできたっつーのに無駄にミネルバだけで小隊組めるくらいに揃っちまいました(・ω・`) ガイちゃんたちチームTがきた時のために余分に課金してただけっつーのに全弾撃ち尽くすとか・・・また来週のアプデで課金せざる負えませんねコレじゃ。


 そんなこんなで9月までにはたしてPS4を購入するのができるだろうかわかんねーけど。とりあえずロボガオンラインZが楽しいからそれでいいやー(・∀・`)


コメント

非公開コメント