デジモンストーリーサイバースルゥース最新PV公開!

PS Vita 「デジモンストーリー サイバースルゥース」プレイ動画第1弾



 昔は大好きだったデジモンのゲーム最新作、デジモンストーリーサイバースルゥースのプレイ動画が公開。ワールドではないんで戦闘はRPGタイプみたいですねー(・∀・`) とソレ以上の感想は特にでてきませんが。デジモンはやっぱ育ててなんぼだと思うんで戦闘より育成の仕方とかが気になります。デジモンワールド初代の良さは戦闘とかもあるけどやっぱ育成方法にあったと思うのん。


 日曜9時にずっとアニメやってたりデジモンって結構大きなコンテンツだと思ったんですがいつの間にかすっげー地味なコンテンツになってしまった印象。一体どこで育て方間違えてしまったんでしょうね・・・(・ω・`)

コメント

非公開コメント