EXガイキング! ゴー!



なんとなく10連引いたらEXガイちゃんゲッチュー(・∀・`)

2014y06m22d_084906934.jpg



そして余ったレア素材ロボ変換で超人の手袋。

超人セット揃ったー(・∀・`)



2014y06m22d_113946498.jpg
2014y06m22d_115915988.jpg


 先週あたりからすごく運が良いっつーか勘が良いっつーか。回りがガチャで良いの出したとかカタログ見てたらほしい思ったとかじゃなくてミネルバ☆4出て満足してたのにふとまたでそうだなーと思って単品ガチャ引いたら☆4ミネルバ出たり今回既に目当てのガチャ引いてて来週のためにロボコインとっとく気しかなかったのにガイちゃんがでそうな気がして回したらEX出たり手袋出そうな気がしたんでニコニコで無料ポイントもらってきてやったら製造できたり。すでに満足している状況で、ほしいと思って能動的に考えたわけでもなく、何のきっかけもないふとした思いつきが現実になってくれてます。虫の知らせって奴に感謝感激雨あられー(・∀・`)

 まぁこうやって強調してると俺スゲーって言ってる感じだけど 正直俺すごくね? 正直ここ1週間に関しては都合のいい結果が起こりすぎてると感じてしょうがないんだけど(・ω・`)

 前々から似たような感覚は稀に良くありましたが理屈で言えば結果を見た後で『俺起こる前からこうなるって思ってた、俺すごくね?!』って後で補正しちゃってるだけだったり、100のチャンスで100回同じ事思ってんだろうけど実際思った通りになった数回だけが強烈にインパクトに残ってて失敗した数十回はノーカンで俺スゲーと言ってるだけだったり。大体そんなもんでただの思い込み、人の心理か脳の処理かで説明もつくし納得してたもんなんですがねー。

 ここ一週間においては前々からよくあるその感覚に従ってみる、ようは 「何かふと思ったら動いてみる」 が結果に繋がった事に正直驚いてるっつー。ガチャなんて当たるまでやり続けりゃ結果も出せるだろうけどロボガZへの投資額なんてこんなもんで

2014y06m22d_185036683.jpg

 こんな記事書きたくて出すまで粘ったわけでもなく、当たると思ったときは余った金しか投資してないし手袋に関しても当たると思ったタイミングでリワードやってきただけっつーね。何というか出来すぎていて何か神秘性を感じてしまいます(・∀・`) 


 まぁ所詮は の一言で片づけてもいいしソレが普通なんだけどね。うーん実際問題未来予知はありえないにしてもタイムリープというのは起こり得てる気がしてならない厨二の夏。みんなそんなオカルト信じます(・ω・`)?

コメント

非公開コメント