フリーダムウォーズ買いました

難易度高い色々不親切理不尽な死大杉バランス考えられてない微妙ゲー



と、最初ソロでやってた時は思いましたがどマルチを友人とやってみたら茨での役割分担、こかすんで部位破壊してとか死んだヤバい生き返らせてとか声かあい、協力してる感はこの手のゲームでは狩りゲーの中では一番面白いかもしれない。元々がマルチ前提の設計なんでしょうけど、マルチプレイだとソロの何倍も面白くなった。



でもぶっちゃけコレは狩りゲーではないと思う(・∀・`)



ハクスラ+TPSであって他の協力ゲーとは正直ベクトルが全然違うと思う。狩りゲーって言うジャンルはなんだかマルチプレイ好きを引き込むための常套句になりつつありますね。


一緒に会話しながらやれる友人がいればかなり面白そう
。ただボリュームめんがちょい気になります。


コメント

非公開コメント

