うおおおおおおおお

特になんもない(・ω・`)



 とりあえず刑期を0にするとかわいい水着が着れるそうなんでフリウォ頑張ってレッツ貢献中。ただ景気減らす一番てっとり早いやり方がボランティアこなすよりプラントで医療系でアイテム作りまくるってのはどう考えてもバランスミスだと思うんだよなぁ。難易度とか強化回りはまぁそういうもんだと納得はできるけどコレはちょっとあんま納得できないっすね(・ω・`) やっぱボランティアしてこそのフリウォだと思う。


 とりあえずアプデで変えられる前に頑張って減らせるだけ刑期へらさねーと。しかし刑期減らし切るとやる事なくなっちゃいそうでアプデまで持つかどうかが不安です・・・。アプデはよ!

コメント

非公開コメント