やっとできたああああああ


やっと満足いくチェーンソーが出来上がった(・∀・`)


2014-07-03-210445.jpg
2014-07-03-210455.jpg



 ここ3日くらいずーっとPS+に入ってひたすらモジュラー厳選。12個全部良いモジュラーなんてのはまぁ無理ゲー。怯みダウンはついちゃってるけど正直この武器には関係ないんでもうこれで妥協です(・∀・`)

 モジュラー厳選運ゲーすぎてつらい・・・けど良い武器できたときの解放感と嬉しさはやっぱこのつらさがあってこそだなーと感じます。なんだかんだ良い武器作るの楽しんではいるんですけど惜しむべきはボランティアなんてもう全然いってない事でしょうか。武器生産はリセマラがいいし刑期減らすのはプラントでいいしボランティアの価値とは一体・・・(・ω・`)

コメント

非公開コメント