フリウォプラチナゲット

2014-07-05-210118.jpg


 まぁ取ったの自体は二日前ですがフリーダムウォーズプラチナトロフィー獲得完了。プラチナの取得難度はものすごく低かったですねー(・∀・`)

 正直ボランティアが少なすぎて刑期40年くらい残してるけどもうやることない感。ゲーム自体はそこそこ満足したけどそれでも名前はあるのにゲームには出てこない敵とか未完成っぽさをなんとなく感じます。未完成じゃなくてアプデ用に控えたとかだったらさっさと全部出せって言いたくなるしどっちにしても製品版にでない敵モンスターの名前があっちゃう時点で用意してたモンスターが入ってないってのが知れちゃってるわけで。どんな理由にせよボランティア少なすぎるから予定にあるんならさっさと追加してほしいもんですねー(・∀・`)

 アプデで改善拡張できるいい時代と言えば聞こえはいいが未完成品でも平気で売られるいやな時代になったと感じるわ。数か月たって面白くなった所でもうあそんでねーよ(・ω・`)

コメント

非公開コメント

