刑期0万年達成!!

フリーダムウォーズ、ようやく刑期0万年達成を達成。ピーポ君・・・じゃなかったプロパ君の笑顔がまぶしいです(・∀・`)

2014-07-12-035016.jpg
2014-07-12-043855.jpg
2014-07-12-043847.jpg

正直トロフィーとかとはあんまり関係のない要素だったんでやらずにアプデまで放置しとくつもりだったんですが。今は天罰ボランティアのイベント期間、減刑が1万年と太っ腹な天罰ボランティアが受け放題の期間中。ここぞとばかりに友人と稼ぎまくってきましたよー。ディオーネ二体同時のほうは流石の難易度過ぎて時間かかるんでひたすらコウシンさんのお腹ぶっ壊し続ける事5時間くらいいで40万程減刑。最後のほうは動きも最適化され2分半くらいで終わったりもしたんでもうサックサクでしたわ(・∀・`)

2014-07-12-041017.jpg


 工場長とかやる気がなかったんで今回のイベントは大助かり。しかしコレで本格的にやる事がなくなったんで後はアプデを座して待つのみとなりますね(・ω・`)

 アプデ予定ではインフラの際にボランティアの追加などもあるみたいですがはたしてどれくらい増えるのだろうか。武器とかの追加もないと正直アプデ来てもやる事ないしその辺もどうするか気になる所でー。まぁ一番気になるのはアプデの時期なんすけどね(・ω・`) 夏が終わるのに間に合うといいなぁ・・・。



コメント

非公開コメント

