明後日は俺屍2の発売日

楽しみです(・∀・`)☆



それはそうとそういえばフリーダムウォーズの大型アプデ第一弾の詳細がファミ通に載ってるそうで


①インターネット協力プレイに対応
これまでのアドホックマルチに加え、インフラモードに対応。
インフラモードではテキストチャットやボイスチャットが導入されるためコミュニケーションも円滑に


②敵地侵攻ボランティアが追加
敵対しているパノプティコンを攻撃するかを指定してボランティアに挑戦
成功すれば敵対PTが持つGDPPを減らすことが可能


③協力プレイでストーリーを進められるように
これまでは一度クリアしたボランティアしかマルチでは選べなかったが、
まだクリアしていないボランティアも選択可能に


④個人ランキングが追加
これまでは都市国家ごとのランキングしか用意されていなかったが
アップデートにより個人ランキングも追加。
上位ランカーには褒賞アイテムが用意されるとか



追加される要素はインターネットマルチに加え敵地に侵入して相手のGDPP減らすボランティアが追加されるとか。面白いといいですねー。また大きな不満点であった協力プレイでストーリーを進められるようにといった仕様変更も。コレは最初からやっとけって感じですがいい仕様変更ですね。新たに始める方にも安心親切仕様になりそう(・∀・`)


情報が載ってるって事はそう遠くない内にアプデもきそうな予感で。ちょっとだけ楽しみですが明日からは俺屍2なんでもうフリウォの事なんて忘れてしまいそうな俺がいる。


コメント

非公開コメント