幻想神域再燃中

最近ネトゲはぷそにをやるか幻想やるか、どっちやるか悩んでどっちも手につかない最近だったんですが、



最近幻想に実装されたアルテミアバターが可愛くて!


snapshot_20140719_211615.jpg
snapshot_20140719_214430.jpg
snapshot_20140719_214652.jpg




あと新たに実装された鎌がかっこよくて!!



snapshot_20140719_214019.jpg
snapshot_20140719_214033.jpg


すっかり鎮火してた幻想熱がちょっと再燃中で狩りいったり普通にまた頑張ったりしとります(・∀・`)



 幻想で新たに実装されたアルテミアバター。頭のアバターはアルテミスの髪型で染色すれば色もガラリと変わるアバター、髪型変えたり色変えたりは本来有料なのが髪型アバあればイメチェンしたい時とかは雰囲気ガラリと変えれるんで一つはもっておきたいもんで。前回リリスは買いそびれてちょい後悔してましたがアルテミが可愛いんでむしろ結果オーライと言えるかも(・∀・`)? めっちゃ可愛くてコレのおかげでモチベが1000%アップしてるといっても過言じゃねぇ。


2014y07m19d_220837842.jpg


 幻想のグラはホント今までやってきたどのネトゲより最高にツボっとります。キャラは可愛く武器はカッコイイ。ただ基本無料の性ですがやりこもうと思えばかかる金が半端じゃないのがやっぱり痛いと思う(・∀・`)。 0円で遊べるけど強くなるなら数万単位での課金を強いられるのがネー。ただ今はレアアイテムや地道ながら安定してお金増やす方法もあったりして頑張るなり運良くレアアイテムゲットしたりなりで金かけずにも強くはなってるみたいなんで前よりは優しくはなってそうな雰囲気ですねー。私は加えて適正な相場に並べなおす副業もして地道に金ためて頑張ってこう(・∀・`)


 もうすぐ大型アプデ控えてるぷそにもちょっとずつやらなきゃとは思うものの幻想のグラがかわいすぎてぷそにのキャラ見ててもムラっとこなくてつらい(・ω・`)


コメント

非公開コメント