幻想パンツ

2chにて扇情のカメラマンさんが撮ってきてくれた幻想神域パンツ色々まとめ



▼シンシア▼

356.jpg

▼アルテミス▼

347.jpg

▼朱雀▼

346.jpg

▼ハイラ▼

353.jpg

▼アマノムラクモ▼
354.jpg

▼リリス▼

350.jpg

▼ガブリエル▼

355.jpg



▼モブの方々▼

331.jpg
333.jpg
332.jpg




 普段たまにしか見えない所であってもしっかり作りこむ。このこだわりこそ幻想のいい所だと改めて思いました。いつも可愛いキャラや衣装を作る幻想スタッフ、そしてカメラマンさんに感謝ですわ(・∀・`)

 しかしこうやってみると最初期に出たアルテミスは今でも可愛いと思うもののリリスちゃんはやっぱ何か違和感・・・つかずっと言われてますがやっぱり頭がデカいのが気になります(・ω・`) せっかく可愛いのに何か惜しく感じるのがもったいない所でー。私が現状唯一持ってるレア幻神、幻進化やスタイルチェンジで開発もこなれた今のグラフィックで新たな可愛さを見せてくれることに期待しとこうっと。


コメント

非公開コメント

