もう服アバターなんて買わないと誓ったあの日

来週実装の浴衣アバターは絶対買うと決めた昨日

snapshot_20140723_212017.jpg



 服アバター実装前に試着として一日だけ着れる期間限定浴衣アバターを最近は公式が配布。夏シーズンということで来週は浴衣アバターが実装予定との事ですが、正直めっちゃくちゃ可愛くて困りもの幻想神域はグラもいいんですがデザインも色々凝った服多いんですが、今回の浴衣はシンプルすぎる普通の浴衣。ただシンプルだけどシンプル故にかわいい。模様のセンスが凄くいいですね(・∀・`) また今使ってるメインの鎌にすごいよく似合ってるのもポイント




snapshot_20140724_015144.jpg
snapshot_20140724_020034.jpg
snapshot_20140724_020038.jpg


細見な体でおっきな獲物持ってるっつーこのギャップがたまりません(・ω・`)


しかしアバターで累計2万金くらい使ってるっつーのに装備は全身+9の雑魚っぷり。いい加減なんとかしねーとなぁ・・・でもアバター可愛すぎてお金がたまらなくてつらい(・ω・`)

コメント

非公開コメント