ずっと幻想

ここ最近は幻想神域にかかりっきり。やっぱりネトゲは面白い。でも怖い。やらなきゃいけない事あるのに色々後回しでネトゲ三昧になってしまってます(・∀・`) 


そしてなんとなく天空の塔の解説動画を作ってみたり。




まとめてみたけど今の天空の塔なんて大抵はまぁごり押しなんだよなーって感想。

そしてやっぱりアルテミス頭は可愛い。

アルテミアバターはどの服にも合うから正直色々服がほしくなってマジ困る。そして来週は浴衣アバ買う予定だったけど本家台湾のほうでは水着がきてしまったとの事で。


img_2.jpg


浴衣を買うか悩ましくなってきてしまった(・ω・`) 幻想だと今まで精々1万くらいしか課金してこなかったのに、ロボガにあんなにホイホイつぎ込めてしまったのか今では不思議でしょうがない。ロボガの射幸心の煽り方はうまいなーって思った。ガチャ引いたら相応に価値のあるもんが出てくれるってのはついつい財布のひもが緩んでしまって怖いもんですね。ただガチャはそうあってほしいとも思うもんで。1万とか引いて本当にゴミにしかならないと死にたくなるし(・∀・`) 

ロボガに回した金を幻想に回してれば・・・とはちょっと思うけどロボガもちゃんと引いた金分それなりのもん手に入ってるんであんまり後悔がないのがありがたい所。ガチャはやっぱ幸福感こそが一番の価値であるべきや。幻想はソコがマジ糞

コメント

非公開コメント

