結局購乳

やっぱりおっぱいには勝てなかったよ・・・


2014080601.jpg



 今回新たに登場する神楽や奈落といった新キャラは使用不可と明言されており、新プレイアブルキャラがいないと聞いて正直買う気落ちかけたりしたんですが結局購乳してしまいやした(・ω・`) 正直ヒンヌー派ななんでおっぱい自体はあんま興味ないんですが。更衣室の動画を見てたらリビドーを抑えきれなくてつい・・・





カグラの着せ替え部分に関してはホント神ゲーの域だと思う(・∀・`) ただ実機プレイしてるとSVやっと後では画面の粗さが気になってしまうのがなんともねー。早くSV系新作も来て欲しい所です。


そして8時間で本編クリア
。とりあえずやりこみ要素やってこうと思うけど今回はボリューム少なそうな予感。DLCで任務やら追加されてくみたいなんでその辺に期待ですかねー。まぁ配信される頃にはもうやってなさそうだけど(・ω・`)


コメント

非公開コメント

