来週はバレットガールズの発売日!




なんちゅー下品なゲームや(褒め言葉)



 TPS部分とかゲーム性にゃ全然期待できねーんですが、可愛い女の娘着せ替えできれば割と満足な自分としては心惹かれるものがあって買うか悩む。


 最近ゲームに対するプレイ意欲が 萌え>>>ゲーム性 って感じで萌えがあればゲーム微妙でも満足できるのに萌えがないとゲーム良くても満足できなくなりつつあります。ゲームおもしれぇって思うのに萌えがないって理由だけで萎えて積む事も最近多くなってきた(・ω・`) 

 まぁゲーム作ってる側も萌えキャラ提供するためにゲームって媒体で出してるだけの会社も多くなりましたし。そういうゲームばっかやらされてるんだから楽しみ方が変わってきてもしょうがないと思うんです。正直今の時代ゲームとしての面白さになんて全然期待できねーし発売前から安心して期待できそうなのは見れるキャラが可愛いか否か、それだけですしね(・∀・`)

 キャラ可愛くてゲームも面白い。そういうゲームがもっと出てほしいもんですわ。

コメント

非公開コメント

