アルテミス頭は至高

 
 数ある頭アバターの中でもアルテミ頭はいちばんのお気に入り。ロングの髪にウサ耳、さらには染色で気分で色変えも自由自在。最高のアバターと言えると思う。


2014y08m16d_202817913.jpg




だがしかしコーディネートは無限大(・∀・`*)

2014y08m16d_202811081.jpg


 あんまり目立ってないかもしれないけどヒツジ耳をつけたボブカットの少女っぽさ、たまんねぇ。

 心ピョンピョンなウサ耳ロングもいいんですがこのたびヒツジの耳を購入。ウサ耳ネコ耳クマ耳と、獣耳シリーズは数あれどボブカットにはこのヒツジ耳こそがベストマッチな組み合わせだと思う。ボブカットって頭頂部横が寂しく何か物足りないんですが、ヒツジ耳のつく位置はまさにベストポジション。地味だけどあるのとないのとではバランスが全然違うと思うんですよね(・ω・`*)

2014y08m16d_212332363.jpg

 買って良かったとホント思う。全然市場に流れてないんで出なきゃ引退の気持ちでガチャを買い募集しちゃいましたが、最初の20個で緑すら出なかったのがその後の5個で現物出たんで結果オーライ。引退は先延ばしとなりました(・∀・`)

snapshot_20140816_100042.jpg


 ウチの娘が可愛くなっちゃってぷそにやるふんぎりがつかなくてエピ3までにやめれるかと不安になってきます。


 そして魅惑のチークがオクに流れてたんで思わず購入。最近はアバターでは結構定番の頬染め系のアバター。これまたあるなしではキャラの印象がガラっと変わってくるアバターで

2014y08m16d_214456479.jpg

ロリっぽさ五割増しくらいに感じます(・∀・`*)


 現状期間限定の幻想ルーレットでしか販売されてないため2000Gと高価でしたがコチラも買って大満足。ただルーレット販売されるとおそらく供給量増えまくって1/3くらいまで相場落ちそうで買うのは時期尚早だった気はしないでもない。そして私が思い切って買ったアイテムってのは相場がガクっと下がるのが常。スク水2500Gで買って一日たった今では1500G程でも買えてしまうという悲しい現実が胸に刺さる。


 というわけでスク水に2500G、ヒツジ耳に1000G、チークに2000G使い5500Gがぶっ飛んだ今の私のお財布。

残金600G


snapshot_20140816_101004.jpg


 正直5500G投資してもステータスなんて1も変わらず今までと同じ。この金で装備強化したら・・・何て事考えると憂鬱になるんでそんな事は考えませんが。転売じゃ金稼ぐ事もできねーんで地道にID通うっつー踏ん切りもついていいっちゃいいんですけど。ここ最近はスク水の値段の暴落を見てモチベが下がる一方、いつもの私らしく来週ルーレット販売されてチークが暴落しようならようやくEP3に備えてぷそにに移る踏ん切りがつきそうな予感です(・ω・`)  転売しようと思って色々我慢してる時は追い風で景気よく上手く行くのに、欲望に走ると突風レベルの向い風が吹いてくる。コレも一種の物欲センサーなんだろうかとか思います。


 まぁやることないし金かかるしこようがこまいがエピ3きたら幻想ライフはそろそろまたいったんオヤスミとなりそう。


コメント

非公開コメント

