トーキデンキワミ買いました

 引き継いでやると最初から結構な高難易度、敵もそれに見合ったタフネスで一戦20分とかかかってきて一戦ごとの疲労感が半端ない。新モンスターの大半はバックステップでどんどん離れて行ってフラストレーションがたまるボスが多い。しかもバックステップ先で衝撃波生み出すから待ち構える事とかもできねーし、相変わらず衝撃波は糞。正直時間的にもモンスターの行動的にもすっげー疲れるゲームになってますわ。

 ミタマの構成とか考えるのは楽しいし、武器のアクションも使ってて気持ちがいい武器多い。だってのに肝心のアクションが極まりすぎたのか、極まった人を想定しすぎてんのか敵の行動がいやらしすぎると思う。もっと追いかけっこの頻度減らしてほしいもんですわー。

 疲労感が凄くてちょびっとずつしかすすめなくてこまる。


コメント

非公開コメント