メダロット8買いました

 今回はかなり評判いいみたいなんでメダロット8購入しました(・∀・`)

BwhuEEWCIAAOUwV.jpg

 基本的にゲームは人より早く攻略して、人と攻略情報交換し合ったりするのが好きなんでRPGで買い遅れたものを後からやることって稀なんですけどねー。もう情報出尽くしててあんま新しい部分で語り合う事もないし。

 ただ今回はストーリーが進行不可能になる致命的なバグがあるもののおおむね好評との事で我慢できずに買いに行ってきちゃいました。

 進行不能バグは対処が可能ではあるんで気になる人はwikiでバグ項目dあけは要チェックですね(・ω・`)

 まだ始めてすぐですがロボトルは良い方向にシンプルになっており、どんな戦略を練っても割と運が絡んできた今までより攻撃する相手や防御するパーツを選ぶことができ自身の戦略が反映されやすくなって格段に遊びやすくなった印象。またストーリーパートでは町の住人達に話しかけて会話でヒントを集めるっつー、住人との地道な会話もちゃんとゲームの要素に取り入れておりまして古き良きRPG感。地道にヒント集めたりってのもRPGの面白さですよねー(・∀・`)

 まだ始めたばっかですが触りは上々で先が楽しみ。とりあえずRPGは攻略するのが楽しいんですでに情報が出揃っちゃってるだろうスレは封印してもくもくと進めてこう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

