CUTEGと言ったらやっぱり少女

この娘とか
2014y09m03d_201339734.jpg


この娘とか!
2014y09m03d_203541050.jpg


この娘とか!!
2014y09m03d_201316081.jpg




グリモアにはCUTEGさんが描く可愛らしいロリが沢山で全く最高だぜ。






だというのに。


IMG_1074.jpgIMG_1073.jpg
IMG_1072.jpgIMG_1075.jpg


 私がガチャから出たSR以上がロリロリしさの欠片もないキャラばかりなのは何かの嫌がらせ何でしょうか・・・(;ω;`)



 上のお気に入りキャラじゃなくてもいいんで(そもそも一番上はSR以上未実装だけど) せめてもうちょっと、もうちょっとだけもっと他にたくさんいる少女っぽいキャラのドレかが出てくれればいいのに・・・・・・とか思って画像が充実してる攻略Wiki見てみたら実装されてる中でロリっぽいカード(私基準)の割合は

SSRは3/12

【暴走】東雲 アイラ
1408685972.jpg1408686004.jpg


【仮想恋愛】楯野 望
1408686334.jpg1408686358.jpg


【ぺでんと】相馬 レナ
1408686556.jpg1408686579.jpg





SRは5/19


【麻辣】雀 明鈴
1408687285.jpg1408687266.jpg


【お昼休み】瑠璃川 秋穂
1408687734.jpg1408687752.jpg

【筋トレ】守谷 月詠
1408687957.jpg1408687973.jpg

【正直者】冬樹 ノエル
1408687318.jpg1408687336.jpg

【風紀】水無月 風子
1408687189.jpg1408687211.jpg






 少女枠(私基準)が3割程度とか言う割合という事実に驚愕した。一回目のイベント報酬も次回のイベント報酬も、またガチャのこれまでの追加カードなども含めどれもこれも少女っぽさのないカードばかりが多く追加されていってるという。

 運営がお姉さんが趣味なのか知らないけどもっとCUTEGさんに少女を描かせてくだせぇお願いします(・ω・`)



 ただまぁ別に少女じゃないから可愛くないってわけでもなく、CUTEGさんの描く絵はどれもそこまで嫌いじゃないんですけどねー。エミリアとかもう嫁にしたくてたまんねっすもん(・∀・`)

1408686262.jpg


 こんなに良い絵が沢山あるのに全く嬉しくないSRばかりなのが余計に悲しくなってきて困りますわ。

 
 なんだかんだやっぱりCUTEGさんの描く絵はどれも魅力的。今んとこコンテンツ全然なくて何楽しめばいいのかもわかりませんがそこそこにサービス続いてほしいもんで。今後のコンテンツに期待です。


 しかしこれCUTEGさん便りすぎて体調壊した時とか大丈夫かとかちょっと不安になりますな(・ω・`)

コメント

非公開コメント

