スマブラ予約してきた

気づいたらスマブラ3DSが今週土曜に発売って事で予約してきた。


 なんか今回はキャラクターの各技にそれぞれ3つほどパターンが用意されており、若干性能の異なる技を自分好みに設定して戦えるみたいで。他にもパワーが上がる代わりにスピードが上がるなどステータスの調整もでき、キャラクターを自分好みにカスタマイズできるとかー。

 対戦ゲームでカスタマイズ要素って嫌う人もおりますが私はどちらかというと大好きな要素。正直コレがあること知ったんで買う事決意したくらいなんで非常に楽しみ(・∀・`) 既存のキャラでもカスタマイズ次第で今までと違った使用感にもなりそうでどのキャラ使うか悩みます。

 発売まで@4日が待ち遠しい。

 


コメント

非公開コメント