明後日は禁忌のマグナの発売日!

3DS『禁忌のマグナ』プロモーションムービー



ルーンファクトリーシリーズのプロデューサーが送る完全新作シミュレーションRPGって事で購入予定ではありますが。

1作目って事もあるし結構物足りないゲームになってそうな予感も。


戦闘システムに関してはまぁともかく、やりこみ要素と唄っている部分がメインストーリーの合間にある女の娘とのコミュニケーションパートだけっぽいのがやや不安(・ω・`)  あんまやり込める部分がなさそうなのがちょっとねー。


精霊達とどこまで仲良くなれるかが全て・・・ではあるものの、仲良くなった女の娘と連れ添い遊んでいけるルンファクとは違い、周回プレイをするRPGのようで。仲良くなってもエンディングでちょっとお話が変わる程度になりそうな予感で。


ルンファクプロデューサーではあるもののやっぱりルンファクとは全く別物。新作RPGとしてどんなゲームになってるか楽しみにしとこ。


コメント

非公開コメント

