アフィの気持ちがわかった・・・

前回書いた記事にてこのブログ設立以来始めて以来初の炎上というものを経験。


見給えこのアクセス数を


2014y10m16d_155603623.jpg

この圧倒的なアクセス数の伸びを! 

(やめて、普段のアクセス数がショボすぎだなんていわないで)


まぁ伸びるならこの記事が面白い! とか良い事言った! とか良い方向で伸びるが望ましいですが。炎上するとやっぱりアクセスは伸びる様子。


アフィブログが偏向的な記事を載せるのってこういうのが理由なんだなーと身をもって知れたんで良い経験になりました。残念ながらこのブログはアフィーじゃないんでアクセス数伸びたりしても意味はないんですけどねー。といってもこのはしたアクセス数じゃアフィだろうがたかが知れそうですが(・ω・`)


来てくれた方々に感謝を。

コメント

非公開コメント

ネガンナーがアホすぎて✕
ブログ主がアホ○

結局何も反省してないってことね

炎上の意味をよく考えるといい

アクセス数は上がっても、お前のブログと品格は下るだけだ

それがわかっていてやったとでも言うのか?

その時は……

典型的な勘違い雑魚

自分は文盲でエアプで脳味噌にカビが生えてるクソ虫です!って自己紹介した記事に対する「氏ねクソ虫」っていう反響の結果がそのアクセス数なわけですが
こんなんが嬉しいのか、クソ虫さん?

2chから失礼します。

今回の調整はいままで行ってきた運営の過去の暴挙も原因にあるわけで。多数の人から見たらそりゃこうなるわというくらいの調整だったのは理解されてるでしょうか。
それなのに2chの方々を一方的にアホ呼ばわりしたらそれは炎上しますよね。

これ以上騒ぎがおきて主さんの品格がさがるまえに、早急に記事を消された方が良いかと。それが大人の対応だとおもいます。

やってることが負けず嫌いの工房のガキ並みってことを理解したほうがいいとおもいます!!!!!!!!!!!!

ここのブログのURL色んなところに張られてんな
さっさと閉鎖した方がいいんじゃないんすか
アホじゃないならとっくに記事削除してトンズラしてるはずなんだけど

誹謗中傷はやめよう お互いにさ
