エスロジPlusきたー!

『エスカ&ロジーのアトリエ Plus』が2015年1月に発売! PS3版のDLCはもちろん新要素も多数収録!



2014y10m20d_140223749.jpg

 コーエーテクモゲームスは、PS Vita用ソフト『エスカ&ロジーのアトリエ Plus ~黄昏の空の錬金術士~』を2015年1月22日に発売する。価格は通常盤が5,800円+税、『プレミアムボックス』版が8,800円+税、ダウンロード版が5,143円+税。

 2013年に発売されたPS3用ソフト『エスカ&ロジーのアトリエ』は、『アトリエ』シリーズにおける“黄昏の世界”を舞台としたタイトルの第2作。2人の主人公からどちらを選んだかによって、物語の視点や一部イベントが変化する。PS Vita版の『Plus』では、新要素やPS3版に向けて配信されたほとんどのDLCが追加されている。





エスカロジーのアトリエPlus発売決定! 毎度の事ながらPS3でのDLCキャラ衣装追加ダンジョン等はしっかり収録。更にPlus版ではニオのパーティイン新ボスや新コス新イベントなどまさに完全版と言った仕様でー。ルシルぶひいいいいい! とか言いつつもPlusの事考えPS3版はスルーしてたんで非常に楽しみであります(・∀・`)


気になる発売日は

1/22


1月の発売予定ソフト
2014y10m20d_140954127.jpg

2014y10m20d_141007511.jpg



・・・・・・大作RPGにかぶせてくるとは中々いい度胸。現状スッカスカな1月、15日とかその辺に出して繋ぎにでもなってくれたらええのにー(・ω・`) 買いはするだろうけどはたしてプレイすることがあるかどうかは微妙な所。



コメント

非公開コメント

