ハンターヒーローオープンβ開始!

まぁ始まったのは一昨日からなんですけど(・ω・`)

ハンターヒーロー公式サイト

2014y10m20d_221840387_20141021004824c15.jpg


ということでハンターヒーローがオープンβ開始。まぁ序盤の感想自体は先行テストの触感とほとんど変わらない感じ。武器製作したりするゲー(・ω・`)


先行テストでは二次職がなかったものの、オープンβでは二次職も実装されレベル30からはスキル振りなどができるように。ネトゲの面白さって言ったらスキルとか装備のビルド、構成考えたりして個性出してこそなんぼって感じだと思うんで。レベル30からが本番って感じになるんでしょうかねー(・∀・`)



ただそのスキル振りができるようになるレベル30までの単調さが正直やばいと思う。


レベルが30からは二次職となり、スキルにCT減少とか攻撃速度増加バフとか様々なカスタマイズして遊んだりはできるようになるみたいなんですが。それまでの間が

クリックしてオート移動
   ↓
たどり着いた場所で敵を倒す
   ↓
アイテムを入手する
   ↓
オート移動で戻る。

ひたすらにこの繰り返し過ぎて何か考えたりする事はこれっぽっちもなく序盤の単調さマジやばい。現在レベル25で育成ストップ、そしてそれ以上やる気も特に起きないという現状ですわ。スキル振りとか装備とか考える段階まで行けばまだやる事ふえそうではあるものの、そこまでのチュートリアル期間がいささか長すぎる。スキル振りはもっと早く解放させないとそこまでにやめちゃう人多そうですわ(・ω・`) 


ぷそにも大型アプデ控えてるんでロリ可愛いハンヒーはまたの機会でもあればやることにしよう。


コメント

非公開コメント

