ゼスティリアおもろそう



PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」システム動画 闘技場




 戦闘はやっぱすごい楽しそうでスゴい期待。ただテイルズといったら中二心をくすぐるようなキャラクターも大事だと思うんですが、今回は何か全体的に魅力感じないキャラが多い。主人公のヒラヒラダボついた幅の広い衣装、正直シルエットはもっとスマートなほうがカッコイイと思う。でもスピーディな動きにヒラヒラは映えそうだし、チラホラキャストオフしたシーンとかもあるんで脱げそうなんで期待。


ただパッケージの←にいるぶっさいくなキャラはやべーと思う。

2014y12m14d_200953591.jpg

2014y12m14d_202140951.jpg



 ・・・・・・Xあたりから藤島先生の絵は尋常じゃなく酷くなってきてる気がする。ずっとシリーズのメインイラスト担当してきた方で今更変えられないのもあるだろうけど、正直もうちょっと魅力あるキャラクターに描いてほしいと思う所。3Dグラはそこまで悪くもなさげなんですけどねー。



 メイン武器は二刀の短剣らしくスピード感ある攻撃を期待できそう。更にスレイ同様に神衣化が可能との事で戦闘は非常に楽しいキャラになりそうな予感。スレイ以外も神衣化可能なのは判明しましたしアリーシャの神衣化にも期待。気付いたら発売まで1ヶ月、発売が待ち遠しいです(・∀・`) 


 まぁ戦闘は楽しくても戦闘以外の所(完全版か続編ありそうなシナリオ、サブイベとか特になくスカスカなボリューム、衣装変更DLC以外ではないようなもん)とかでどうせガッカリする事にはなるんだろうけど。


 何で和ゲーってゲームの面白かった部分をバッサリ切り捨てちゃったんだろ・・・。

コメント

非公開コメント

