オティーリエきちゃあああ!

初の☆4ドロップ!!


なのにドロップした瞬間を撮り忘れる痛恨のミス!!


2014y12m26d_052522842.jpg



☆4泥はちゃんとウチのかんぱににも実装されてた良かった。いつかユーニスちゃんが来るの夢みとこう。



ついでに昨日のクリスマスイベントでの黒封筒オンリーのデイリー封筒は当然の3/3/3/ですた

2014y12m25d_072602484.jpg


左からアンジェリク、クラーラ、イレーヌ、リリアナ。アンジェリクとイレーヌは問題外だったんでリリアナの覚醒か新規のクラーラ迷ってクラーラを採用。今更ながらリリアナとれば二段階覚醒だしリリアナとってりゃよかったと後悔しとります(・ω・`)

☆3の育成予備軍が増えすぎてて何育成するかが最近迷う所。そろそろ二軍とか育てる意味があるコンテンツが欲しくなるもんでー。


コメント

非公開コメント