ミルシュカきたあああああああ!!

ミルシュカ来た大勝利!!

2015y01m07d_000719692.jpg
2015y01m07d_000925441.jpg


履歴書で今一番欲しいのはケモミン族のクルルかクララですが、それと同じくらいに欲しかったミルシュカちゃんがわが社に入社しました。お正月に泡へと消えた課金はサイミに続いて今回で完全に許した。


風を感じたんで余ってる社員石、履歴書15回分を銀ポス使って投下(・∀・`)





2015y01m07d_002145716.jpg
2015y01m07d_002146762.jpg

2015y01m07d_001601331.jpg
2015y01m07d_001634521.jpg


10連敗を喫した時点でやめなくて良かった・・・(・ω・`;)



引いても引いても続く茶封筒、10連敗目に思わず「Holy shit!!!」 と叫んでもうやめようかと思ったわけですが。そっから二回引いてユスティーナ、その後三回でエリーヌ(と一応アンナ)と完全敗北は免れました。ケモミンはこなかったけど15回で黒2枚なら悪い結果でもないかと・・・まぁ正月に消えた分考えたら1万で黒1枚程度しか出てないわけですがね。

 広告はクルル狙いでの斧募集。☆2に大量の斧(フラヴィ以外は全部斧混じり)ユスティーナはともかく同時とは言えアンナとエリーヌが来てるし広告効果はやっぱりデカいと感じます。リーダーはジークの☆7転職済み、広告塔のキャラのランク高い程そのクラスを呼び寄せる効果が高いとかはありそうな予感も。選択画面の表記はキャラと☆表記しかないですしねー(・∀・`) 


2015y01m07d_004147367.jpg


まぁ確率なんで真実を探る程の試行回数をやるには途方もない学の課金が必要、公式発表がない限り憶測が飛び交い結論は出そうにない話ではありますけどねー。



 お年玉キャンペーンのアイテム配布は後二日。もし万が一金ポスが配られたとしてももう履歴書を引くことは・・・あと1万だけなら課金していいから金ポス配ってくれる事に期待しよ。

コメント

非公開コメント

