かんぱみ神アプデ

本日のアップデートにてキャラクタークエストが実装!



キャラクター毎の特別なクエストが遊べるように。今回実装されたキャラはクエストを進める中で手に入る☆1~☆3キャラがメイン、比較的入手難度の低く手に入れやすいキャラクターのキャラストなんでキャラがいなくて遊べないと言う事はないかと。

クリアすることで専用の装備、レアドロップではレシピが手に入るという特別なクエスト。そのキャラ専用の装備ということで性能は割と高め、専用のスキルがあったりするみたいで好きなキャラの装備は是非手に入れたい所でありますねー(・ω・`) 

またキャラクエでは特殊なアイテムとしてそのキャラのボイスが追加さるレアアイテムもドロップするようで。事前告知にあった特殊なアイテムとはこれのことだったのかもですが、嬉しいサプライズを用意してくれたもんで運営グッジョブですわ(・∀・`)

2015y01m09d_231134047.jpg


それにしてもボイスを☆1、☆2に追加したり今回のキャラクエも☆1や☆2と比較的手に入り易いレアリティのキャラにも割と愛があるのは凄く良い事ではあるものの。下位のレアリティにまでこれ実装してたら全キャラ分実装するのは一体いつになるのかとやや心配にも。現状で100体近いキャラクター、将来的にはこれよりも増えるだろうし加えてシナリオの追加、システム的なアップデート、イベント・・・はたして運営の手はちゃんと回るんでしょうかねー(・ω・`) 最近順位も好調だし人増やして頑張ってるのだと信じたい所。


色々なネトゲやってきたけどこの運営程頑張ってる運営って他に知らないレベル。この調子で頑張っていってほしいと応援しております。


コメント

非公開コメント

