エルソ再燃

最近いつ以来かエルソードを初めてみたり。はるか昔プレイしてた時に残してた最後の記事の日付は2011/04/27 パジャマーティおよそ3年と9ヶ月ぶりくらいの復帰。


正直昔は何か色々ダメだと思ってた記憶ありますが、2chスレにおいてはネトゲ板でも1位2位を争うくらいには活気があるようで。つってもネトゲ関連の板は人気なゲームだとほぼ専用板が出来ており、汎用なネトゲ板はその絞りカスみたいなもんですが(・∀・`) まぁ絞りカスでもその中でも人気なのは変わらず、盛況なのは何よりです。


とりあえずもうかれこれ2007年12月からのリリースから8年経ってるというのに、グラフィックに関しちゃ割と今でも通じる可愛さ。復帰した理由の8割はキャラが可愛いから、ただその一点(・∀・`*) メインの帝釈天はこんな感じ

SC_ 2015-01-15 20-53-21-028


キャラクター選択式のゲームでキャラによりグラフィック、戦闘方法などが大きく違いますが。とりあえず2Dのイラストも好みなアラで帝釈天を作って遊んでおります。上のSSはデフォルト衣装の帝釈天、正直デフォの衣装も充分可愛くずっとこの衣装でいたいと思うものの・・・デフォ衣装は今も昔も期間制、着れる期間は二週間。未だ一般販売等はされておらず、今後もされないだろうし素直に気に入ったアバをまずそろえるのが吉。てことでさっそく


メインの帝釈天

SC_ 2015-01-15 18-57-36-189

サブの修羅
SC_ 2015-01-15 20-44-53-952

パンツじゃないかr(ry


だいじょぶ、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


開始早々趣味全開でアバターをそろえてプレイ中。アバターをつければ初期の見た目とは大きく違うキャラクターにする事も可能、豊富なアバターが課金ショップでは販売されており大体5~6000円程で一式が揃えられます。ガチャじゃないのはありがたいことで(一部期間限定で販売されたものや、レアアバター除く) 

とりあえず2万ほど使って2キャラ分のアバター、システム拡張等は終わり。今はせっせとレベリング中。課金しちゃった手前まぁボチボチ楽しんでこうと思います。






・・・・・・冷静になるとあと2万でPS4買えたと思うと勢いでやらかしちゃった感がぬぐえない(・∀・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。