テイルズのコンボ動画色々




Tales of Zestiria Combo Exhibition Ver.1




【ToGf】Tales of Graces f unknoWN COmbo Exhibition





[TOGf] シンクロ・オブ・グレイセス [COMBO MOVIE]





テイルズオブエクシリア2 エキスパートコンボ集


Tales of Vesperia(PS3) - combo movie "Fatal Existence"


【TOS-R】ラタトスクの騎士 UnkonWN COmbo Exhibition




テキトーに拾ってきた。早くもzのコンボ動画作ってる人は凄いと思う(・ω・`) BG潤沢な状態から始めれば凄いコンボつなげられるんですけどね。このコンボの裏側で、敵の攻撃をひたすらガードか回避してBG回復をしなきゃいけないのがゼスティリアの辛いとこ。

ラタの戦闘は7:10からが本番。エミルは凄い空中コンボしやすくて、他のテイルズでは空コン苦手な自分でも動画みたいな、というか動画は空コン控えめでこれ以上にコンボが繋がって爽快な戦闘ではあったんですけどねー。エミルマルタに力入れ過ぎたのか予算がつきたのか、正直この二人以外あってないようなものだったのは割とひどかった。でもボーイミーツガールなシナリオとエミルの戦闘の楽しさあって個人的には3Dテイルズではかなり好きな作品だったりします(・∀・`)


やっぱテイルズは戦闘こそが全てですわ。

コメント

非公開コメント

