GE2RB 体験版2/5配信開始!

ちょい楽しみ(・ω・`)



とりあえず今月購入予定はコレだけ。今回はすぐやる事なくなるようなゲームじゃないことに期待・・・と言いたいけどやりこみ面特に変わってなさそうなのがね。

同行キャラのカスタマイズやスキルインストール(武器に好きなスキル入れれるらしい)でお気に入りのスキル揃った武器作れるみたいなんですが。スキルインストールとか何にでも担いでイケル汎用武器一本作ったらもうゲームが終わっちゃいそうな予感がプンプンする。その武器作るまでを楽しめって事かもだけど、色々な武器を作る意味が薄い狩ゲーとかGE2の時点でコリゴリなわけですけどね。

でもまぁGE2発売前からブラッドアーツは強いの連発するだけのゲームになりそうだけど大丈夫? と不安に感じてたら全然大丈夫じゃなかったゴッドイータースタッフですし今回もきっと大丈夫じゃないんじゃないでしょうか。まぁ製品版ではブラッドアーツなんぞよりメテオが強くてBA関係なくバランス壊れてましたが。どっちにしろバランス調整なんて言葉はなさそうですね。

とりあえずマガツキュウビみたいな糞ボスだけはやめてほしい。面白いぶっ壊れバレットが出るのを楽しみにしとこう。

コメント

非公開コメント