ゼノブレイドクロス面白そう



変形ロボに乗って広大な世界を冒険とかロマンの塊。




和ゲーでオープンワールドとかどうせショボだろうとしか思ってなかったけど正直かなり面白そう(・∀・`) 単にオープンワールドなだけじゃなくやっぱロボいいねロボ。カスタマイズとかもできるのかすげー気になるけど変形機構とかもあるだろうしカラーリングだけとかになりそう。できたらいいなぁ。

しかしこれ一本のためにWiiUを買うかは微妙な所。任天堂さんのゲームは良いゲーム多い、多いけどその良いゲームを作るのにかける期間も長いせいでやるゲームが年に数本しかでないのがなぁ・・・・・・多分買わない(・ω・`)


コメント

非公開コメント

本体持ってるしソフトも買うから終わった時に興味がまだ有ればだがその時は貸すぞ~(  ̄▽ ̄)

>ヨッシー
気持ちはありがたい、凄いありがたいけど多分発売後攻略情報が出揃ったRPGなんて多分これっぽっちの興味もないと思うんで恐らく大丈夫(・ω・`) ゲームは未知な部分を攻略する事こそが一番の楽しみ、後発じゃ攻略組には混ざれないから・・・・・・。

最近のゲームは発売日にはクリアまでの情報出て翌日にはクリア後の隠しの情報まで出揃ってしまう事もしばしばってのが凄い時代。昔は2日前フラゲ報告でさえ一人か二人しかいなかったのに、今や2日前当たり前の3日前のフラゲも当たり前な時代。発売日にネタバレ上等で買う意欲下げさせるのもなんだしいい加減メーカーも対策しないもんかなぁ・・・。

そうだろうなとは思ってた(笑)