カグラプラチナゲッツ

カグラプラチナトロフィーゲッツ

20150327191703.jpg


昨日の時点で残り一個だったけど最後に購買部全部購入でゲッツ。水着、バスタオル、アロハシャツを来た状態で倒す事でそれぞれ専用のぷるぷるフィニッシュを見ることが出来て、それが見つけにくかったくらいで他はもう凄い簡単に入手可能。プラチナ難易度はかなり低い方でしたね(・ω・`) これで気兼ねなく適当にダラダラ遊ぶ事に専念できる。

って事でウチのコーデネート適当にさらし

20150327003033.jpg
20150327005311.jpg

20150327130723.jpg
20150327130909.jpg

夜桜ちゃんの顔面偏差値は可愛いキャラ多いカグラの中でもトップクラス。あと武器も最高にロマンあふれるのがたまりませんね。前も好きだったけど今回はもっと好きになりました。そしてミヤビ様は攻撃方法がカッコよすぎて惚れました。今はこの2キャラをメインに遊んでおります。

ただどっちも熱帯にいける壊れた性能がないんで熱帯じゃ狩られ気味。対戦のバランスは今回もちょっと偏りが激しい気がするのが辛いところです。一部キャラはほんとぶっ壊れすぎだしなんとか調整を頑張ってほしい所であります(・ω・`)


コメント

非公開コメント

