なんとなく復活

最近ツイッターで思いのたけをぶちまけすぎててすっかり忘れてたブログをなんとなく復活。3日後にはまた忘れちまいそうですが気が向いたら書き綴ろう(・ω・`) 久々すぎてタグなんて忘却の彼方に吹き飛んじまいましたけどね。


ということで


何となく電ちゃんフィギュアを購入したのです。

P1120817.jpg




照れたような困ったような表情が最高です。

P1120824.jpg

P1120823.jpg

P1120822.jpg


ローアングルからも。

P1120836.jpg


P1120839.jpg


チラリと見えるおへそが堪りません(・∀・`*)


P1120830.jpg


P1120829.jpg


顔アップ

P1120826.jpg


電ちゃんの可愛さがしっかり詰め込まれたいいフィギュア。

フィギュア買うのなんてもう数カ月か一年ぶりくらいでしたが思い切って買ってよかったと思います。

相方である雷ちゃんもそのうちには購入して並べて飾りたいところでありますね。

感想終わり。


コメント

非公開コメント