バトガに協力プレイくるぞおおおおおおおおおおおお!

実装は25日予定!

【バトガ】遂に協力バトルがバトルガール ハイスクールに実装!?【坂本Pのなでなで情報部】




突貫工事みたいな出来で大したもんじゃないだろうと思ってましたが、思った以上にロビーの出来がよさそうでビックリ。コレは普通に楽しそうで。

ただ結局のところソシャゲはゲームとしての面白さより反復する意義目的があるかが何より大事。



一応限定の報酬として衣装等もあるようですが、衣装をとってしまえばあとは経験値や強化素材等のある程度稼いでしまえば不要となる汎用品。何度も遊ぶ要素としては魅力がイマイチなようにも感じますねー(・ω・`)


正直報酬がこのまま実装されたとすれば競技の時のようににそこまでやる意味なくなくない? っとなってしまいそうな気も。魅力的なごほうび等協力バトルをプレイしたいと思える要素があるのかどうかは気になる処です。


何はともあれ待ちに待った協力バトル。実装が楽しみですね(・∀・`)

コメント

非公開コメント

