グリムノーツ運営のやる気が中々スゴイ?





ゲームを潤滑に進めるに至って重要なアイテムが現状入手手段がなかったため速攻で修正してドロップアイテムを追加、ゲームを快適に進められるようになりました。この調整の速さはスゴイ。


ただ



このアイテム非常に重要すぎて手に入らないと課金アイテム使わないと詰まる

(所持数を挙げるための施設を作るための材料アイテム→作らないと所持数すぐカンスト行って課金アイテム使って施設を作らなきゃアイテムすてまくらないといけない)



そんな状況ではあったのにその材料が入手不可能という状況でしたからね。快適に進めるための調整というよりはただのドロップ設定ミスを直しただけかとね。


ユーザビリティの向上というよりは割と致命的なミスを調整しただけな感じ。まぁ気づいたらすぐ調整してくれただけありがたいですけどね(・∀・`) ただ私としては課金アイテムで拡張した後だったんで割と今更だったわけですが。


これに関しちゃ調整ミスではあるものの、ただ明日からは早速50万DLキャンペーンやったり、早くもイベントなどは準備中とのことで。やる気はしっかり感じられる運営さんなんで今後も期待です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

