アリスオーダーはじめ(れ)ま(せんで)した

昨日よりスクエアエニックスが送る新作スマホRPG、アリスオーダーがサービス開始しました


画像クリックで公式
aa1f596662ac0fbcc0c4cd606bb02576.jpg


リセマラが終わりません。



非常に良心的なガチャでチュートリアルでいきなり最高レアリティの☆5が入手可能

更に続く初回ガチャでは10連で☆5が1枚以上確定


更に各種兵種別のガチャが3回ひけそれぞれの☆5が手に入る大判振る舞い



始めで速攻で最高レアリティのカードが5枚も手に入り、デッキは5枚なんでダブりがなければ

いきなり最高レアリティのキャラクターで手持ちを埋めてスタートできる。

更に更に最高レアリティのキャラクターはなんと6%もあるため10連ガチャをすれば結構な確率で手に入ります。


でもリセマラが終わりません(・ω・`)


最初の段階で☆5を複数揃えてから始めたい? そんなの関係ねぇ。


でないんだよあたりが(・ω・`)

4ae791d3c9fb91db7b67b780adac6310.png


☆5はたくさん手に入るとは言った。言ったが・・・

☆5の中で性能が同じだと誰が言った。

あるんだよ。

格差が。

超えられない

圧倒的格差・・・。

【アリスオーダー】星5、星6キャラクターのオススメユニットを兵種別に一挙紹介!

e5b141f9e02d7f314aeb6853aea984af.png


かたや最高ATK6100

かたや最高ATK5100


ガチャ画面のバナーでデカデカと紹介されているキャラクター(上記キャラ)と、そうでないキャラクターの圧倒的な格差。

性能差(ステータス1000程の差)

排出率差(最高レア50回程ひいて一度も出ないキャラ、見飽きる程出たキャラ)


あまりにも露骨すぎる差が酷い(・ω・`)

一部ユーザーが色々なソシャゲで1%じゃ糞、3%じゃ糞・・・だったら強いの出にくくして確率は高くとこう!

最高レアが出れば満足という人には神仕様かもしれませんが

最高レアクラスのキャラクターの実際の排出率が判らないというなんとも詐欺めいた仕様。

確率低くても最高レアが出れば使える。そういうゲームのほうがよっぽど健全だと思う。

こういう詐欺めいたは事やめてほしいもんっすね(・ω・`)

ゲーム自体はマルチは割と面白かった。すぐ飽きそうでしたが。

コメント

非公開コメント

