アリスオーダー面白い

ソシャゲの中じゃホント普通に面白い

aa1f596662ac0fbcc0c4cd606bb02576.jpg


グリムよりハマるソシャゲはまぁそんな出ないやろなと思ってたけど今はグリム以上にハマってる。


言葉では中々伝えられない面白さですが、操作自体はさほど難しくないものの頭を使う事で敵を効率良く倒してく、PTの意識がガッチリハマって効率良く倒せるとカタルシスを感じられるそんなゲーム。

普段対人戦とかはそんな好きじゃないものの、自分の育てたキャラを配置してCPU任せで他プレイヤーと戦えるアリスリーグも中々楽しい。

あんま頭良くないAIなんで負けることもしばしばですが、勝ってる時はどうやって勝ったんや? とリプレイを見れるのがスゴイ良い仕様。

負けはどうでもいいですが、自分が勝ってるリプレイで上手い具合にこちらの策略に相手がハマってるとスゴイドヤァ・・・といった気分になれます。防衛用のキャラ育成するのが本当に楽しい。

ほんと面白いんでぜひとも流行って欲しい所ではありますね。

コメント

非公開コメント